fc2ブログ
準備、準備。

なんとなく、ROブログ書きたいナと思い立って幾年月…。
でもどういう路線でいこうカナ、と悩んでいたところ、いちりンとこのブログ見て、
「あぁ、腐でいいや。イラストとかも○年ぶりに書こうかな…」
と方向性が固まりましタ。

が、実際のROプレイが忙しくてなかなか実行に移せずいたんデスが、なんとか始めてみましたヨ。
お付き合いください。

で、もともとphotoshopで画像加工とか色々してたんデスが、前持ってたヤツシリアルなくしまして、今は無料のGIMP2使っていマス。
画像加工位は適当にやってたってなんとかなってマスが、着色とか…あぅ…。
ブログ開設記念にイラスト描いたんですが、3時間位四苦八苦した割にはまだできてません。
HAHAHA



( 2008.07.06 ) ( +雑談+ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://yukimunchi.blog114.fc2.com/tb.php/1-7dab4e46